<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

海外拠点・準備中

f0008871_2164630.jpg←バリ島某所。 やっとここまで出来てきました。
というのも、お陰さまでたくさんのご縁や、素晴らしいタイミングにも出会えて、
昨年よりバリ島へ拠点を持つべく計画をして参りました。
やっぱりバリ島が大好きなので・・・気持ち半分?(それ以上??)引っ越します。
決定した当時は、ここはまっさらな敷地だったけど、徐々に建物が出来てきました。

暑いから、のんびりカキ氷屋でもやるずら。。なーんて(嘘!
しかし、バリ島に出会ってから、いろんな事を学びました。
大げさかもしれないけど、この島で人生観変ったとも感じてます。
惹きつけてやまない、魅力たっぷりのバリ島で、
微力ながら、今まで以上に僕にも何か貢献できることがあればと、恩返し計画進行中です。

完成まで、もう少しです。

Photo ケータイカメラ
by azure8888 | 2009-06-30 02:47 | Bali

Mercedes-Benz Club BALI

f0008871_3553515.jpg
昨年、The Dusun Hotelの撮影をしていた時、
パーキングにピカピカに輝いているw124型メルセデス発見!(ニヤリ;

More
by azure8888 | 2009-06-29 04:22 | Bali

Kecak Dance

f0008871_4242175.jpg
ウエディング同行撮影で、ゲスト皆様とご一緒させて頂きました。
この日は、超満員!半径1メートルすら身動きがとれず、定点撮影っす。
ウルワツの断崖から、美しいサンセットをバックに、見事なロケーションで迎えたケチャックダンスだけど、
日も暮れて後半になると、この通り、そこは火の海に・・・。
ん~、熱くないんだろうか?
いや、熱いと感じたら、修行が足らんのね、きっと・・(笑)
by azure8888 | 2009-06-28 04:41 | Bali/Uluwatu

´The King of Pop´ 永遠に


昨日はとても残念な報道、マイケルジャクソンの死去、ショックです。
昔、どちらかといったらたぶん問題児だった中坊の頃に、「DANGEROUS」を聞きまくっていて・・・
そして、ありえない倍率で迎えた、受かるか超微妙な高校受験発表日にも、、
夜な夜な地元のヤ〇キー相手に、け〇か?しに行く時にも
この「Will You Be There」で、何度も心を落ち着かせたのが、今でも深い思い出です。
どんな時も、マイケルの歌声からパワーを貰いました!
一度だけでも遠くからでいいから、いつの日かシャッター切りたかった!
天国へ行っても、永遠のKING OF POPスターへ、合掌。
by azure8888 | 2009-06-27 05:43

Nusa Dua Beach Hotel & Spa

f0008871_3291998.jpg
正直言って、あまり期待していなかったスパ・・・

More
by azure8888 | 2009-06-26 04:07 | Bali/Spa

The Oasis Kuta

f0008871_3552862.jpg
こちらのホテルは、08年2月に滞在&撮影しました。
一通り撮影したけれど、「しんじ写真集」へはまだ公開されてないホテルのひとつです。

オアシス・クタは、クタ繁華街エリアの昼も夜も活動しやすい場所にあります。
ただ、入り口が狭く車横付けでチェックインができないんで、50m位?自力でゴロゴロお荷物を引っ張って行く覚悟が必要です。
また、お部屋にデスク&チェアが無い事は、ちょっと残念!
記憶では、シャワーの湯量も気まぐれなお部屋でした。
さらにホテルから表通りへ出た瞬間、たくさんのローカル達から、物売りの声かけが待ってます。
これは、慣れれば問題ないけどね。。
しっかし、ここのナシゴレンは中々美味しかったなー。
ルームサービスも24時間と、夜な夜な画像処理しながらも空腹も満たされ助かりましたー。
格安ツアーなどでも利用されているホテルなので、日本語しか出来なくっても何とかなるお手頃ホテルの一つです。
by azure8888 | 2009-06-24 04:15 | Bali/Hotel & Villa

The Bale

f0008871_129333.jpg
これぞバレストリート!
眩しいんで、サングラスで武装ください(笑!
by azure8888 | 2009-06-23 01:37 | Bali/Nusa Dua

Sue Son


本日は別画像、それも動画ですー。
実は、酒の肴に楽しませてもらってる「Britain's Got Talent」なんだけど、
あのポールポッツや、スーザンボイルにはとても感動をもらいました!
でもねー、こちらの若きバイオリニストの見事な響きには圧倒されましたんで、記念アップ~!
by azure8888 | 2009-06-21 07:08

撮影受付inバリ・期間限定!

来月7月中旬に、バリ島へ滞在します。
そこで、挙式等予定されている方、ついでに撮って~!とリクエストありましたら、状況により撮影が可能です。

撮影可能日:2009年7月19日、20日。
両日ともに1組様限定で、先着順に受付開始致します。
ウエディングだけでなく、ロケーション撮影も受け付けております。
ぜひ声をかけてください。

その他詳細等、お問い合わせは、
info@yoshihisashinji.comへメール下さい。
宜しくお願いします。

※こちらへのお問い合わせは、7月10日・23:59分に終了させて頂きました。
たくさんのお問い合わせを、誠にありがとうございました。

by azure8888 | 2009-06-20 04:16 | Bali

Kayumanis Suites

f0008871_333022.jpg
カユマニスウブド・スイートのベッドルーム。
お部屋全体の敷地は凄いことになっていたけれど、
意外にもベッドルームはこじんまりとしていて、とても落ち着く雰囲気でした~!
by azure8888 | 2009-06-20 03:43 | Bali/Hotel & Villa