<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Wedding in BALI

f0008871_229860.jpg
今年5月に撮影させて頂いたバリ島挙式ロケーションアルバムを、HPへアップさせて頂きました!

アルバムギャラリーは→こちら

特にゲストを大切にされていたカップル様は、パーティーでもサプライズイベントを用意され、
とても温かいアットホームな挙式&パーティーでした。
また翌日には、マリンアクティビティーなどなど・・大勢のゲストさんと一緒に楽しみました。
今回も思い出がたくさん詰まったアルバムが仕上がりました!
Norifumiさん、Motokoさん、ご結婚、誠におめでとうございました。
バリで覚えたあの言葉・・・「Tidak apa apa」スタイルで、いつまでもお幸せに!
by azure8888 | 2009-08-31 02:55 | Wedding

Jalan Jalan BALI

f0008871_48458.jpg
ちょっとタイミング外してしまい、タクシー拾えず、バイパス通りをジャランジャラン・・・この時は休みが無くって、体力も限界な時でした。
異国の地では、時には、なんてこったい!??な状況にも遭うけど、
そんな時こそ、細かなことは忘れて、南国タイムに合わせ、のんびり散歩も楽しかったっす。

Bフォト、締め切り迫ってます。
是非、皆様からのご応募を、宜しくお願いします。
by azure8888 | 2009-08-26 04:23 | Bali

Wedding Party at Maya Sayang Bali

f0008871_35758.jpg
マヤ・サヤンの3ベッドルームヴィラで開催された、ウエディングパーティー。
バリダンスもあったり、ブーケ・プルズならぬアラック・プルズでも大いに盛り上がり、
それはとてもアットホームなパーティーでした!

バリでウエディングパーティーを考えているカップルさん、お勧めです。
by azure8888 | 2009-08-25 03:19 | Bali

アマルフィ大聖堂

f0008871_6311673.jpg

Duomo di Amalfi and the piazza.
by azure8888 | 2009-08-22 06:41 | Italy

のんびり

f0008871_34943100.jpg
物売りのおばさん。
たくさん商品を置いて、どっか行っちゃったよ。
あのー、、もしもし~?もしもし~~??
by azure8888 | 2009-08-18 03:54 | Bali/Nusa Dua

Blue Moon Chapel BALI

f0008871_1595954.jpg
挙式後は、ホテルの広~いガーデンで撮影会でした。 お二人の仲の良さに惚れ惚れ。
カップル様のウエディングプロデュースは、色んなこだわりを叶えてくれる、マニス・ウエディングさん。

カップルお二人は、同行ゲスト様&ご家族皆様をとても大切にされ、アットホームで素敵なバリ島挙式でした。
ヴィラ、マヤサヤンバリでのパーティーも素晴らしかった!
こちら、カップル様より→ゲストコメントです。
by azure8888 | 2009-08-16 02:23 | Wedding

Kare Ayam

f0008871_2554390.jpg
またまた一人再訪。

More
by azure8888 | 2009-08-13 03:18 | Bali/Ubud

地震

各地で災害が起きてますが、早朝、地震がありました。
静岡の自宅に居て、寝ようとした直後でした。
今まで体感したことのない揺れでしたが、無事です。
部屋では物が飛んだり降ったりして来たけど、大きな被害はない様子です。
機材の防湿庫内では、カメラが将棋倒しになってました。

台風も気になりますが、しばらく徹夜だったのでとりあえず寝ておきます・・・zzz
余震には勘弁・・汗;
by azure8888 | 2009-08-11 08:01

sweet memories

f0008871_2402245.jpg
お父様と共に・・・どんなに素敵な瞬間だったか。
それはきっと、写真からも伝わってきます。
僕もそんな瞬間に立ち会える事が出来て感謝!
おめでとうございます!

Wedding at Blue Moon Chapel BALI
by azure8888 | 2009-08-11 03:04 | Wedding

Ayodya Resort

f0008871_4425846.jpg
飛び込みた~い!
by azure8888 | 2009-08-09 04:51 | Bali