<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Uluwatu

f0008871_2022030.jpg
絶叫系ホテルは、やっぱり気持ちが良い。
高い断崖からインド洋をボケボケ眺めていると、心もクリーンになります。

そういえば、只今ジュリア・ロバーツがボディーガードに300人も引き連れ、
バリで映画の撮影をしているそうです。
僕はまだ遭遇してないけれど、
数日前は、ウブドやウルワツ周辺に居たと情報ゲット!
久々にパパラッチでもするか!?(笑)

Photo@BVLGARI Hotels & Resorts
by azure8888 | 2009-10-31 20:42 | Bali/Hotel & Villa

Bフォト総評コメント

もうひとつのブログへアップしました。
こちら→Kaleidoscope Skies, Bali

来る次回コンテストに備え!?またバリフォトいっぱい残してください!
スポンサーの皆様、素敵な賞品ありがとうございました!!

来年1月には、CIBより都内にてBフォト作品を飾る企画展も予定しています。
お楽しみに~!
by azure8888 | 2009-10-30 22:44 | Bali

Kamandalu

f0008871_1931591.jpg
水瓶デザインのパブリックプールより。
by azure8888 | 2009-10-29 19:54 | Bali/Ubud

Wedding in Bali

f0008871_23135799.jpg
先日は、バリ島挙式&ロケーション撮影でした~!

More
by azure8888 | 2009-10-27 00:43 | Wedding

The gangsa"F.C.J"

f0008871_1381564.jpg
9月21日にザ・ガンサで行われた、
特別ディナーイベントの模様を、もう一つのブログへアップしました。

こちら→フュージョン・キャリナリー・ジャーニー
by azure8888 | 2009-10-26 01:55 | Bali/Hotel & Villa

足元に注意

バリは暑い日が続いています。
街の道路環境は、少~しずつ良くなってきてるけど、
まだまだ歩道に突然穴が開いていたり、キケンがいっぱい。

例えそこに穴が開いてなくても・・・

More
by azure8888 | 2009-10-24 18:04 | Bali

ロケハンとNew Villas

f0008871_38733.jpg
GA便に揺られながらやって参りました。只今、バリ島です。
一ヶ月前とは、気候も随分変りました。
今は湿気も少し増えた感じで、日中は強烈な日差しが降り注ぎ、さすがに暑いけど天候は安定している様子です。

昨日はいつもお世話になっているインダサリさんでカーチャーターをして、バリ島南部でロケハンをしてました。
移動しながら、現在の光の状態や場所の確認を体で体感しながら、しっかり叩き込みます。
そして、とあるビーチへ向かう途中、突如現れた建設現場。
またまたここにも、眺めの良いリゾートヴィラが出来そうです。結構、穴場なリゾートかな♪

フォトツアーもイメージ出来て、明日は丸一日ウエディング撮影、楽しみです!
by azure8888 | 2009-10-22 03:30 | Bali

成田より

つい先程、成田市内のホテルに到着しました。
いつも静岡からは、200キロ越えの楽しいドライブです。

これから暫くの間、大好きなあの島へ向かいます。
前半はウェディング、後半はヴィラの撮影などをしてきます。

また現地より最新フォトをアップしていく予定です。
お楽しみに~!
by azure8888 | 2009-10-20 01:48 | photographer

Grotta Azzurra

f0008871_433318.jpg
洞窟手前で、大型ボートから手漕ぎボートへ乗り移り、
波打つ岩のとても狭い入り口を、船頭さんの見事なタイミングで入り込むと・・・
そこには言葉を失う程、見事な紺碧の光!
↑こちらが、「青の洞窟」です!
入れる確立、今は50%、そして見れる確率は、年間40日位だとも・・・。

見ることが出来た事、イタリアの神様へ感謝です。
てりまかし~!じゃ無かった、、、grazie di cuore!!
by azure8888 | 2009-10-18 04:49 | Italy

Capri

f0008871_357371.jpg
Grotta Azzurra目指して・・大冒険!
by azure8888 | 2009-10-16 04:01 | Wedding