<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Wedding location

f0008871_320335.jpg
幸せパワー、いっぱい貰いながらシャッターを切りました!
@Bali Nusa Dua.
by azure8888 | 2009-11-30 03:33 | Wedding

アシスタントフォトグラファーについて

只今、日本で凍えている、しんじです。
バリでの滞在に慣れてしまうと、日本の冬の寒さには、結構キマス・・。

さて、以前より、アシスタント希望のメールなどを頂いております。
中には素敵な動機や、写真へ対する熱い気持ちなども見受けられ、気持ちはとても嬉しいです。
しかし大変恐れ入りますが、当方では、只今アシスタントの応募は致しておりません。

今後、アシスタント(見習い含む)が必要になった際には、
改めて、応募をさせて頂ければと思います。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

Photographer Shinji
by azure8888 | 2009-11-30 03:08 | photographer

ついに・・・愛機QC2ゴールドが・・・

f0008871_234932.jpg割れてしまいました・・・。
かれこれ4年8ヶ月程使用してきた、BOSEのヘッドフォン、QC2ゴールド。
イヤーパットは何度か交換してきたけど、
ヘッド部分のパットまでもオンボロになってきたので、
そろそろメンテナンスに出そうと思ってました。

が・・・先日、バリ島から帰ってくる機内で、
アームの調整をしようとしたら、いきなりバキッ!・・・ついに悲しい時がきました。
ゴールドモデルは、アームが弱いって聞いていたので、
かなり丁寧に使ってたんだけど、、残念。

More
by azure8888 | 2009-11-28 03:06 | BOSEのヘッドフォン

Shell製品・マネージメント

f0008871_332275.jpg
バリのお土産で、僕がむか~しから一番心を惹かれたのが、このシェル雑貨。
光によって、色んなカラーで輝き、とっても美しいプレートです。
よくバリ滞在最終日に迷いまくって、マタハリでコツコツ購入したりしていました^^;
これは、天然の貝殻を手作業で加工し組み立て上げ、
飾り皿やスプーンなどに変身させる、バリ人の根気と技術にはビックリです!

中でも質の良い物は、バリのデパートなどで見かけるけど、
価格を見ると、結構高価なプライスが付けられています。
例えば、大型の舟形プレートは、1,200,000RP=約12,000円。。
手間を考えると、それ相当の品物であることは確かだけれど、
昔からこういった「天然ヒカリモノ」が大好きな僕は、もっと安価に入手出来ないか、根気良く探しました・・・

More
by azure8888 | 2009-11-25 04:19 | Bali

Awan Biru

f0008871_2201954.jpg
隠れ家のようなヴィラ・アワンビル。
ウブド市街からかなり離れているので、滞在するならたっぷり買い込んでからチェックインがベストです。
このエリアは、僕には癒しのパワースポットでした~!
by azure8888 | 2009-11-25 02:30 | Bali/Ubud

今日は

f0008871_231928.jpg
Kuta.
長いこと滞在していると、こんな「もずく」も食べたくなってきます(笑)
でも、Jl.Padoma通りにある、日本食レストランのTake2へ行くと、
似たような?「海ブドウ」がいただけます。
それが、ウマー!!
by azure8888 | 2009-11-23 02:36 | Bali

Tokyo

あたふたと帰国しましたー!
f0008871_1265441.jpg
というのも、GA便は、22:00→00:55分DP発に時刻変更となったのは知っていたけど、
すっかり「「GAは、22時フライト」」が頭にインプットされていて、
危うく乗り過ごすところでした(大汗;)
なんとか空港へ駆け込み、機内で大爆睡・・・。

成田のガレージに待たせていた、愛機w140にバッテリー繋ぎエンジン始動。
久々の日本の道路、とてもキレイ!
そして、レインボーブリッジより東京の摩天楼が見えてくると、
ジャパーン、すっごい国だな~と再認識(笑)
それにしても、温度差20度はキツイデス。。
by azure8888 | 2009-11-20 01:45 | Mercedes-Benz/w140

Kamandalu Resort and Spa

f0008871_1122167.jpg
本当のバリ島へ、出掛けてみませんか?
写真集アップです。

こちら→カマンダルリゾート写真集
by azure8888 | 2009-11-15 01:37 | photographer

Ninja Ra-men

f0008871_22182466.jpg
おぉ忍者!あれ?ここ、バリだよバリ!
最近、UFOに続き・・珍しいモノを見かけます。。笑
写真撮りすぎて、ついに幻覚症状発症かしらん・・??
・・・なーんて先日、
しゃっちょさ~んこと、enjiiさんに教えてもらった「忍者ラーメン」に行ってきました。

More
by azure8888 | 2009-11-13 23:08 | Bali

KLUNGAH

f0008871_394349.jpg
離れにベッドルームタイプの美しいヴィラ。
Kayumanis Private Estate at Jimbaran
by azure8888 | 2009-11-13 03:15 | Bali/Hotel & Villa