<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年の瀬渋滞中

f0008871_23381013.jpg
今日の午後、バイパスはヌサドゥアからクタ方面にかけて、大渋滞です。
ジンバランからクタまで、普段20分くらいのところが1時間掛かりました。
大晦日の明日は、さらに渋滞する見込みで、街まで行けるかな・・?

今年も当ブログへ、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!
引き続き来年も、もう一つのブログ共々、覗いてくだされば嬉しいです。

皆様、良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします。

・・・・
え・・・?これで今年の締めですかい??

ほいじゃ・・レアなフォトを。。

More
by azure8888 | 2009-12-31 00:10 | Bali

バリより

f0008871_23372881.jpg暫く更新止まってましたー(汗
昨日バタバタとJALに飛び乗って、バリ島へやって参りました~!

時期的に年越し組なのか、
機内はいつもより静かというか落ち着いた感じで、なんだか不思議な気分でした。
一人では機内フォトを取る勇気も無く、ターミネーター2を懐かしく鑑賞。
JALの機内サービスなんだけど、
離陸してから、お絞りやドリンクサービスが始まるまで、結構時間が掛かること・・・
その辺はガルーダに軍配だけど、まぁエビスが飲めた(自主規制1本)だけでもてりまかしー。

さて、今はとても蒸し暑いバリ島だけど、
アジトに一ヶ月間放置していた、命の水アクア、、
恐る恐る水を出してみると・・・・

More
by azure8888 | 2009-12-29 00:11 | Bali

You Raise Me Up


最近は、Hayley Westenraの美声に癒されまくってるけれど、、
Celtic Womanコラボの、ここまで美しい「You Raise me up」は、
聴いたことが無い記念に、アップ(笑!
しっかし、もしもドレス6人撮影ってなったら、どうやって撮ろうねぇ・・・楽しさも6倍か!?
by azure8888 | 2009-12-22 04:44

アマルフィ

f0008871_4105159.jpg
ここ、好きだなー。
by azure8888 | 2009-12-20 04:11 | Italy

Santa Caterina

f0008871_2492681.jpg
早朝タイム。
この日は、カップルのお迎えに、アマルフィのホテル、サンタカテリーナへ。
この時は08年。 
後に、映画アマルフィの舞台になるとは・・・。
しっかし、中も外も、とても素敵なホテルでした。
外では、お迎え車両のメルセデスの背後には、おニューのCL(w216)等など・・
それはそれは、輸入車品評会の様な世界でした。

More
by azure8888 | 2009-12-17 03:28 | Italy

Italia

f0008871_4125670.jpg
清々しい朝より。
Photo: Amalfi.
by azure8888 | 2009-12-16 04:25 | Italy

Happy Day

f0008871_304915.jpg
@The kunja.
by azure8888 | 2009-12-15 03:08 | Wedding

あー飛び込みた~い!Ⅱ

f0008871_3195123.jpg
いつまでも美しい島でありますよう・・・
One&Only Reethi Rah Maldives.
by azure8888 | 2009-12-12 03:35 | Maldives

Gelato

f0008871_2223544.jpg
スイーツ天国のアマルフィ。
by azure8888 | 2009-12-11 02:33 | Italy

まだまだCDウォークマン

f0008871_0361240.jpgQC2に続き、約5年間活躍していた、
CDウォークマンのNE820がくたびれてきちゃいました。
最近予兆はあったんだけど、リモコンの接触不良や、
再生に時間が掛かったりと・・・。

結局購入したのは、またまたCDウォークマンのNE730
電気屋の店員さんも、いまどきコレ買うの??って感じで笑えました。

今まで使っていた元箱が出てきたので、並べてみると・・・
箱は、新しい方がコンパクトです。

More
by azure8888 | 2009-12-11 01:36