<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Lightning

f0008871_4352339.jpg
バリ島の雨季の空は、まさに「Kaleidoscope Skies」です。
でも、雷が鳴り出したらすぐ屋内へ非難してくださいね!
僕は外に飛び出して、空の芸術を撮影します。多分・・(笑)
by azure8888 | 2010-02-26 05:01 | Bali

楽しみ@ベーカリーショップ!

f0008871_443550.jpg
先日、バリでお世話になっている方に連れてって貰った所、ベーカリーショップ!
4月頃のオープンを目指して、現在様々なパンを開発中との事。
試作中のパンをいくつか頂いてみたけれど、どれも美味しかった!!
特にクリームパンがたまら~んです。
早くオープンが待ち遠しいお店!オープン後、またレポします。
場所は、デンパサールだよ~!
by azure8888 | 2010-02-25 04:55 | Bali

DANYUH

f0008871_4232876.jpg
@Kayumanis jimbaran.
by azure8888 | 2010-02-20 04:41 | Bali/Hotel & Villa

The Ritual bali

f0008871_18145471.jpg
マニス・ウエディングさんと一緒に、ウルワツにあるチャペル、
「ザ・リチュアル」へ見学に行ってきました。(↑この時は、少し改装中でした)
高いところから海を一望できるのは、やはり迫力があって感動します。

More
by azure8888 | 2010-02-14 18:51 | Bali/Uluwatu

ヌサドゥアビーチ

f0008871_316613.jpg
昨日は、ヌサドゥアへ行ってました。
バリの南部側では、ここ3日間ほど雨知らずの良い天気が続いていて、
日中は、かなり日差しが強いです。
街側などでは、賑やかで騒々しく・・・でもヌサドゥアへ来ると、雰囲気がガラッと変ってしまう、
パンチの効いたリゾート感、このメリハリの良さは、バリ島ならではで好きだなー。

コンデジ持っていたので、一枚!
by azure8888 | 2010-02-12 03:32 | Bali/Nusa Dua

Raffles Hotel

f0008871_4435866.jpg
シンガポールへ滞在した時に、立ち寄ったラッフルズホテル。
宿泊者では無かったので、セントレジス並みの入りにくさでした(笑)

More
by azure8888 | 2010-02-11 05:55

Gangsa street 

f0008871_346357.jpg
南部側にあって、ここまで緑の多いヴィラは、ザ・ガンサ以外に思い当たらないなー。
そしてこの道、とても良く計算されていて、地面だけ眺めていても美しく、
奥の深いぃガンサです。
by azure8888 | 2010-02-04 03:56 | Bali/Hotel & Villa

チェックイン渋滞

f0008871_4173934.jpg
ジンバランにある、インターコンチネンタルホテル前で待ち合わせをしていると、
次から次へと車がやってくること・・・。 暫らくチェックイン渋滞でした。
インターコンチは、まだ滞在したことがないので興味アリます。
いつか泊まってみたーい!
by azure8888 | 2010-02-02 04:28 | Bali/Hotel & Villa