<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Reception & Lobby

f0008871_5393477.jpg
@amanusa
by azure8888 | 2010-12-29 05:50 | Aman resorts

Moonlight night

f0008871_4162811.jpg
夜12時を過ぎた頃、外へ出てみると、
それまで降り続けていた雨は止み、静かなアマンダリの世界。
この日は満月に近い夜、星は見れなかったけれど、うっすらと、
渓谷一帯が月明かりに照らされ、神秘的で美しい晩でした。
by azure8888 | 2010-12-26 04:43 | Aman resorts

バリ島ウエディングフォトツアー

f0008871_2351919.jpg
オフィシャルHPへ、アルバムをアップさせて頂きました。
バリ島で、1日ドレスを着てジャランジャラン。
ビーチや街中など、バリ島内をたっぷり満喫しながら、思い出が残せるフォトツアーでした。

クライマックスには、新婦様へサプライズに用意されたサンセットディナー、
そして、新郎様からのプロポーズには、撮影しながらもとても感動しました!
素晴らしい瞬間に立ち会えた事、撮影者として大変光栄でした。

また、撮影前には大雨が降っていても、お二人が行く先々では、
全て雨が止んでしまい、バリ島の神様からも大きな祝福を感じた1日でした。

Shiroさん、Junnaさん、ご結婚誠におめでとうございました!

アルバムギャラリーはこちら

Special Thanks: Feel Tour
by azure8888 | 2010-12-22 03:08 | Wedding

Moyo Island

f0008871_4311894.jpg
モヨ島の見事な透明度を誇るビーチは、まるで湖の様に静かな波音が心地良い。
緑が触れ合い、鳥達の囀り・・・聞こえてくるのは自然が織り成す音だけ。
最高の空間で、何もしない贅沢。
@Amanwana
by azure8888 | 2010-12-17 05:03 | Aman resorts

Pool Suite

f0008871_5454483.jpg
@amandari
by azure8888 | 2010-12-07 05:55 | Aman resorts

絶品@Villa Shamballa

f0008871_61549.jpg
この日のランチは、絶景と共にさっぱりとしたパスタを頂きました。
ヴィラ・シャンバラには、女性シェフが居て、メニューもあるけど、
希望すれば、可能な限り何でも作ってくれます。
プライベートヴィラに滞在する時、食事のレベルは重要!
居心地の良いヴィラで、提供される食事が美味しければ、
わざわざ外出して、レストランへ行く必要もなくなります。

More
by azure8888 | 2010-12-04 06:58 | Bali/Hotel & Villa