↓より続き。オゴオゴ参上!(ogoogo)

ついにやって来ました。
オゴオゴ(ogoogo)の登場です。
このデカさ、、わかりますか~?
f0008871_2149460.jpg

いろんな地区から街を練り歩き、ここクタスクエアを目指します。
f0008871_21555754.jpg

見事な造り。
でもやっぱ怖いよ~!
f0008871_23582718.jpg

リアルだねぇ~(^^
よく見ると毛深いよ~!w
f0008871_21522936.jpg

みなさん華やかね・・。
f0008871_021214.jpg

おーっと、、、雨が降り出してしましましたが・・・またオゴオゴが来ました。
f0008871_21592699.jpg

お祭り~って感じですね。
f0008871_2242870.jpg

大雨の中、また来ました~!
f0008871_2274932.jpg

でっかいなぁ・・・。
f0008871_015242.jpg

これは笑ってるのかな??
f0008871_2210366.jpg

後ろ姿も見事です。
f0008871_22143312.jpg

この様な感じで、次から次へと様々なデザインのオゴオゴがひっきりなしにやってきました。
しかし、途中から激しいスコールに見舞われ、・・・まだまだ本業のブライダル撮影を控えている僕にとって、大切なカメラ機材が壊れても困るので、ここで撮影を断念しました。
スコールが来たって、ずっと熱気と興奮で賑わっているクタを後に、僕はホテルへと帰宅しました。

翌日、3月11日「ニュピ」当日ですが、もちろん外出禁止。 僕は、ホテルに篭もりっきりで、外部の画像など撮ることは出来ません。

しかし、この日バリ島全土が、「静寂な日」であった事は、言うまでもありません。

いつまでも、バリ島が、楽園の島、神々の住む島・・・そして、
私たちを癒やしてくれる平和な島でありますように!!
Saya suka Bali!!!

By shinji.
# by azure8888 | 2005-12-07 00:47 | OGOOGO/BALI

ちょっと一息(オゴオゴ屋台編・・)

焼きとうもろこし売ってました。
こんがり焼けた香ばしい匂いに釣られて・・・。
f0008871_214350.jpg

# by azure8888 | 2005-12-06 02:18 | OGOOGO/BALI

続いて・・ドラゴンの舞い・・(オゴオゴ)

ドラゴン参上。
f0008871_22305426.jpg

とても長い・・・・
f0008871_22243568.jpg

お顔激写!
f0008871_22214246.jpg

華麗な手さばきで、まるでドラゴンが生きているかのように披露してくれました。
f0008871_22283100.jpg


さらに、この後の続きあり。
お楽しみに・・・。
# by azure8888 | 2005-12-06 00:41 | OGOOGO/BALI

パレードの始まり

夜になるとクタスクエア正面に沢山の人が集まって来ました。
これからここでオゴオゴの品評会などが始まるんです^^
f0008871_2323489.jpg

すんごい人、人、人。。
次の日は外出禁止なのに・・・日本人観光客の姿もちらほら見かけました。
f0008871_2324227.jpg

来ました来ました~!パレードの始まり~!
f0008871_22353838.jpg

おぉ~何の人形?獅子?
f0008871_2239680.jpg

カメラ目線キターーー!w
f0008871_22434129.jpg

面白い踊りを披露してました。
f0008871_2247303.jpg

オゴオゴパレード、この後のつづきもUPしま~す。
# by azure8888 | 2005-12-05 23:38 | OGOOGO/BALI

ちょっと一息(猫)

僕が拾ってきたトム、現在7歳。
最近、このぬいぐるみがお気に入りみたいw
f0008871_0451361.jpg

こないだ茶畑から拾ってきたチャコ。
元気良すぎ・・・
f0008871_0453553.jpg

# by azure8888 | 2005-12-05 00:49 |