701 ありがとうございました!

701 ありがとうございました!_f0008871_1405570.jpg気が付くとなーんと、今回で投稿記事数が701回目となりました。
05年11月28日より、あれこれアップしてきましたが、これまでお付き合いくださった皆さまには本当に感謝です!
今まで、更新していくパワーを頂いたのは、コメント下さる皆様、毎日アクセスして下さる大勢のゲスト様のお陰です。
自分自身、超飽きっぽい性格ながら、こんなにも続くものかと正直びっくりしております。
歳を重ね、そのうち生存確認ブログになってもいいでしょう(笑)
また今後も、気ままですが続けて参ります。
これからも末永ーく、よろしくお願いします。
しんじ

あー 久々に飲みたいっす。 ビンタン生!
100円前後で一杯飲めます。 from ケータイカメラ

SENDOK Cafe.
JL. LEGIAN NO.39 KUTA-BALI  PHONE: 0361-752-450
by azure8888 | 2009-04-11 02:04
<< "SMALL LUXURY H... Kayumanis Ubud >>