出張&オフ会

出張&オフ会_f0008871_224916.jpg
先週末は、陸上約1000km移動でした~。

All Photos: LUMIX/LX3



出張&オフ会_f0008871_26363.jpg
日中は都内で用事を済ませ、夜9時過ぎに向かった先は、東京外環自動車道・新倉PA。
大好きなw140クラブのナイトオフ会へ参加です。
出張&オフ会_f0008871_235860.jpg
この日は13台集まりました。
久しぶりにメンバー皆さんとお話していると、あっという間に深夜に・・。楽しかったよ~!
解散後、僕は新倉PAから宿泊先の成田を目指します。
初めて走った外環自動車道、とても走りやすい道&夜景に感動!
出張&オフ会_f0008871_24147.jpg
そして毎度利用させて頂いているヒルトン成田へ午前2時半にチェックイン。
いつも遅くにチェックイン、そーりー。
出張&オフ会_f0008871_242943.jpg
夜食に適度なアルコール燃料を投入して就寝です。
夜中の3時に飲食と毎度不摂生なんですがー・・・☆
出張&オフ会_f0008871_245318.jpg
朝7時、お部屋の窓からの景色。この日は11階へ滞在でした。
そして、普段なら成田空港→出国・・・だけど、この日は出国しません(笑)
千葉滞在の後、軽井沢へ。
帰りは上信越と関越で19キロ&25キロ渋滞にはまり深夜帰宅。
東名高速では、追い越し車線走行中、お隣から「ガキーン」と、大型トラックから飛び石がヒット!
眠気も吹っ飛びSAで確認すると、フェンダー破損(泣;
・・・クソトラックめー!と暫らく怒りメラメラだったけれど、、、
もしフロントガラスへ直撃なら、相当酷い目にあったところでした、、。
鉄板傷つけただけで済んで、命あるだけ守ってくれたマイカーへ感謝!
そんなこんなで、充実した2日間でしたー。
by azure8888 | 2009-06-09 02:57 | Mercedes-Benz/w140
<< Deluxe Private ... Kintamani >>