Bフォト応募スタート!

バリ島写真コンテスト、Bフォトの応募が、本日よりスタートします。
バリ好きな皆様に思い入れの一枚 or 自信作を投じて下されば幸いです。

ここ数年、一気にデジタルカメラの性能もアップしてきました。
もう誰でも手軽に良い写真が撮れる、素晴らしい時代です。

もちろん、カメラの性能が良ければ、それはより良い写真への近道でもあります。
道具が良くってキレイな写真、技術的な要素も審査の一考ではありますが、
今回僕は、そういった要素よりも、写真の内容に重点をおきたいと思ってます。
どんな機材であれ、技術的な問題でも、そこへ優劣は問いたくありません。
全ては、バリ島の良さ、美しさ、グッと惹きつけられる「1枚」を期待してます。

究極的には写真に「間違い」は無いんじゃないかな。
それは自由な表現で、とても楽しい世界です。
これが好き!と思った写真を、是非ご応募下さい。

素敵な賞品も盛り沢山です!
Bフォトを宜しくお願い致します。

チェックインバリ
第4回・バリ島フォトコンテスト 審査委員長 進士嘉久
by azure8888 | 2009-07-27 03:01 | Bali
<< The Villas Bali reception@kayum... >>