Ayodya Resort Bali

Ayodya Resort Bali _f0008871_423699.jpg
はっきり言って、施設は古い。
また全体的なサービスも、大型ホテルならでは、「ヴィラ」などと比較すれば大味な感じだと思う。
朝食は、ビュッフェメニュー、バリエーションもちょっと少ない感じです。

でも、ここへ来ると、僕はとっても安心出来る大型ホテル。
現地で、急に困った時も、このホテルだけは、いつでも快く受け入れてくれました。
流暢な日本語でサポートしてくれる、和のデスク担当、
マデ・イェーリィ「Made Yermia」さんは、とても決め細やかな対応をしてくれます。
最近では、彼に再会したく、再訪する日々です。

アヨディアのビーチは、静かで美しく大好きです。
by azure8888 | 2009-08-06 04:47 | Bali/Nusa Dua
<< Sparkly 乾季なバリ!+バリ島拠点完成 >>