ダンスショー!?

ダンスショー!?_f0008871_211249.jpg懐かしくも恋しい!?バリ島、夜の「MBARGO」
携帯画像整理していたら←こんな画像が出てきました!
きっと酔っぱらって撮ってあったのでしょうね(笑
確か毎週木曜日になると、この様なダンスショーみたいなのが突然行われてました。

そして、最近よく見てしまう「YouTube」でもMBARGOダンスショーがUPされてました^^

MBARGOダンスショー
(↑クリックするとクラブ内の動画が大音量とともに流れます。賑やかです☆注意!)
念のため・・・・こちら動画も僕の撮影ではありません☆
((ブラウザ戻るで戻ってきてね!))


あーますます思い出しちゃった!この雰囲気だYO!
耳が悪くなりそうな音の臨場感!!・・・ななな懐かしいなぁ・・・。

((注:現在どうか知らないけど、・・・VTR&画像の様な「「ショー」」は、普段はあまり無いと思います・・・))

う~ん、やっぱり大音量でストレス発散だよ。 

ビンタンおかわりー!! VIPルーム(?)はなぜか一本20000ルピアね!  ひー!
by azure8888 | 2006-08-11 02:11 | MBARGO/BALI
<< Meteorite バスも長~い >>