吟遊・夕食編♪

温泉浴びてから・・・
吟遊・夕食編♪_f0008871_311876.jpg
日が暮れて~・・・旅館での楽しみ、夕食です^^
通常(4名なら)部屋食なのですが、今回は5名での宿泊の為、4階にある別のお部屋(個室)へ移動してのお食事です・・・・わくわく♪



吟遊・夕食編♪_f0008871_4202416.jpg
食前酒は小田原梅ワイン♪早速、うめー!(笑
吟遊・夕食編♪_f0008871_5415466.jpg
とりあえず生ビールで乾杯で~す♪
吟遊・夕食編♪_f0008871_3544740.jpg
ビンタンは残念ながら無かったので、ヒューガルデンホワイト♪画像左↑
そして芋焼酎の「村尾」、ロックで頂いちゃいました!
もうなんの説明もいらない酒!美味い!!!
吟遊・夕食編♪_f0008871_358975.jpg
お刺身。
どれも新鮮!!とても美味しくて、本鮪のトロは・・・もう牛肉状態でした(爆!

吟遊・夕食編♪_f0008871_3584211.jpg

にぎりも頂きました。白身は焼き塩でいただきました*^^* 刺身&寿司はやっぱ日本酒だべ♪
吟遊・夕食編♪_f0008871_359837.jpg
オマール海老のグリルは最高の味付け!う~ん美味い!!!↑
吟遊・夕食編♪_f0008871_3594062.jpg


吟遊・夕食編♪_f0008871_40233.jpg
↑サラダも凝ってて美味しい♪
吟遊・夕食編♪_f0008871_403223.jpg
ご飯は栗ご飯をチョイスです^^
吟遊・夕食編♪_f0008871_405084.jpg
デザート、和菓子の葛饅頭、美味い!!!
吟遊・夕食編♪_f0008871_41516.jpg
そして、デザート洋菓子。飴細工もお洒落でした。
エクレア、上品な味ですんなり胃袋の中へ収まりました・・・(^^)

この他、アワビの踊り焼きなどを別で注文したりしてましたが、既に食べるのに夢中で撮って無かったです(^^;
どの料理にも吟遊のこだわりを感じました。
味付けも素晴らしく、本当に最高~!
吟遊の料理は月ごとに変わるとの事で、母&姉が昨年(9月)に泊まった時とはまた違う内容だったみたいです。
もうお腹いっぱい。参りました☆
ごちそうさまでしたm(__)m
by azure8888 | 2006-11-16 03:25 | 箱根吟遊
<< エステご希望の方へ・・ 芋焼酎"村尾" >>