行ってきますのご挨拶&あけおめ~2007☆

行ってきますのご挨拶&あけおめ~2007☆_f0008871_128865.jpg本日よりバリ島へ行ってきます♪
3週間を切って17日間のバリ旅となりそうです。
今回、とても魅力的なお仕事(撮影)にも恵まれました^^
ゆっくり&のんびり南の島バリ島を楽しめそうです。

滞在先は、スミニャック→スミニャック→レギャン→ウブド→ウブドのコースで満喫してきます。
色んな写真を撮ることが出来そうなので、楽しみに待っててください!



※帰国まで、中々更新が難しいと思います。
コメントへの返信などが滞る可能性がありますが、どうかお許し下さいませ。
(最近海外からのトラックバックやコメントが多く来ますが、悪質なモノが多いので、出来るだけクリックしないようにお願いします)

最新バリ画像をお届けできるチャンスがあれば現地よりUPしていきたいと思います。

でわでわ・・メリクリー♪・・・ちょっと早いけど明けおめ~2007!!!
2007年も宜しくお願いいたします☆

photo by Uluwatu
by azure8888 | 2006-12-25 01:26 | Bali
<< bali yori 久々に・・・ >>