MBARGO/2006~2007

深夜の居場所 by Bali♪
MBARGO/2006~2007_f0008871_216341.jpg
Mbargo!
(ココはR&Bなどで耳が壊れそうな大音量です!ご注意を・・・♪)
とてもローカルな所ですが、個人的にココヘ来るとなぜか落ち着き、バリへ来たワクワク感が得られる、本当に好きな場所です♪
MBARGO/2006~2007_f0008871_2162740.jpg
DJやセキュリティースタッフ達、また常連のローカルメンバー達とも一年以上ぶりに再会しました!
みんな元気でした。
そして、僕のことも覚えてくれてました!
それだけも嬉しいvv^^vv

mbargoへは、通える限り、毎日通いました。
もちろん2007カウントダウンもこちらで迎えました!
それらのフォト、まだ整理出来てません。。。
もうしばらくまってて下さいね!

MBARGO ALL PHOTO by "F710"



MBARGO/2006~2007_f0008871_3134596.jpg
このフォトを撮る前日に、今日がココに来るのは最後だよ!!と伝えた後、急遽滞在延長となり、またMbargoへと戻ったら、、、Mbargoセキュリティースタッフの"Yohanes"が泣きついて来てくれました^^*

「君の幽霊が来たかと思ったよ~!」って・・・。いや~僕、まだ生きてますから~(笑)

彼、外見はターミネーターみたいでとても怖いけど!?、、、こんなに心暖かいバリ人達。
本当にみんな素直で優しくて、感動しました!

今回の渡バリでも、毎日Mbargoに通っていると、たま~にローカル同士の乱闘騒ぎなど遭ったりして、・・そんな時はMbargoスタッフみんなで怪我をしながらも止めに入ったりしました・・・。
ある時は、大規模なファイティングを止めようとして、スタッフと共に僕も飛び込んで行った際、ビンタンの瓶で頭殴られたり・・・そんな事も知っているスタッフ達なので、、、こんな歓迎されると涙が出るくらいとても嬉しかったり・・・(^^*
(普通、一般ゲストはそんなトラブルには巻き込まれません。念のため!)

また行きたいな~!

saya suka mbargo!
by azure8888 | 2007-02-04 02:23 | MBARGO/BALI
<< ドリアン THE Kunja hotel >>