The Kunja Hotel

The Kunja Hotel_f0008871_118325.jpg
こちらは、ザ・クンジャホテルの3ベットルームです。

↓にUPしたThe Dusunとデザインが似た感じですが、それもそのはず「姉妹ホテル」なのです♪
僕の見た目では、Kunjaは、Dusunをより洗練させた感じでとてもお洒落でした(*^^*
こちらは、2006年オープンのヴィラで、僕のお気に入りです^^




The Kunja Hotel_f0008871_2356783.jpg
クンジャの3ベットルームは、一つの建物の中に3つのお部屋があります。
Dusunのように、離れはありませんでしたが、それ以上にお部屋全体がとても広かったです。
よって、こんな所に一人で泊まろうなら・・・超広すぎて恐い恐いの連発ですたお!
「715㎡」は、まじで凄いです^^;

クンジャは、設置されている音響機器(オーディオ)も中々質がよいので、好きな音楽を思いっきりかけて、仲間みんなで盛り上がることマチガイナイね!

The Kunja公式HPでも、僕のフォトが採用されています。
どれか分かるかにゃ~!?

毎度ですが、テリマカシ♪
by azure8888 | 2007-06-07 00:16 | Bali/Hotel & Villa
<< "THE BANJAR Vil... The Dusun Hotel >>