Pavilions Bali 朝ごはんだよ

Pavilions Bali 朝ごはんだよ_f0008871_5305065.jpg
こちらはパヴィリオンズ、朝食フォトです。
この時は、ミーゴレンをリクエストしました♪
事前にリクエストした時間にお部屋に出来たての料理を持ってきてくれる・・もしくはお部屋で調理してくれるサービスは、バリのヴィラならではですね^^

これからが一日の始まり、食事したら今日は何をしようかな・・・なんてスケジュールを考えたり・・・一番楽しみな瞬間ではないでしょうか?
フルーツも、ミーゴレンも美味しく頂きました^^v
ちなみに最近は、サンバルを大量にミックスして、汗かきまくりで頂くのが大好きであります。。
朝からビンタンおかわりー!・・・なーんて(笑!

Photo: Villa,08
by azure8888 | 2007-08-23 05:16 | Bali/Hotel & Villa
<< あー飛び込みた~い! downtown villas >>