撮影スケジュール

1月、2月のバリでは、連日気温・約30度・・・今年は雨期らしい雨も多かったです。
帰国すると、日本では約10度・・・。
やっぱり寒くて、、、体がカチコチ状態です・・``;

毎度ですが、しばらく日本を離れ帰ってくればやはりプチ浦島太郎。。。
国内不在の間に変化が起こった事や、溜まった仕事をこなしながら、だいぶ落ち着いてきました。
そして只今、バリで撮影した山のようなデータ達と格闘中です。
最新フォトを、いち早く皆様にご提供したいですからね!どうぞお楽しみに^^

さて、前回の渡バリでは、毎度お世話になっておりますチェックインバリさんの依頼で、ホテルやスパの撮影をしてきましたよ。
前半は両親を連れてバリへ入ったので、ガイド役もしてました(笑

今回は、スパも盛りだくさんな内容で、さらにさらに格安で滞在出来るホテルなども撮影してきました~!

どんな写真がUP出来るか・・・・待っててくださいね~♪




Hotel&Villas Photo shooting

ディシニヴィラス
アンティークヴィラ
ピタマハ・ウブド
オールシーズンズ
ザ・ヴィラスバリ
バリアイランドヴィラス
ドリームランドヴィラ
アリラ・ウブド
サハデワ・ウブド
ビラリシホテル
ヌサドゥアビーチホテル
カインズ・ヴィラ・ビンタン
ヌサ・インダサリホテル
オアシス・クタ


SPA Photo shooting

ザ・リッツカールトン・バリ・タラソ&スパ
グランドハイアット・クリヤスパ
プラナ・スパ
Rei
タマンメラ・スパ
ジ・アムルタ
フランジパニ・エステティックス
ダラ・スパ
スパ・アリラ
by azure8888 | 2008-02-24 02:37 | photographer
<< Bali Island Vil... !!! >>