Alila Hotels

Alila Hotels_f0008871_534484.jpg
2007年7月、アリラ・マンギスで撮影した一コマ。
大きなパブリックプールを囲むようにホテル棟があり、日中はココでゲスト達が静かに読書をしたり、このプールで泳いだり・・・
思い思いにのんびりくつろげるスペースは、海を前にリゾート感満点でした。
アリラホテルはバリ島内では、ウブドとこちらのマンギスが存在し、さらに今年オープン予定の「ウルワツ」がとても楽しみです♪

昨年撮影させて頂いた、アリラウブド&マンギスフォトの一部は、お陰様でホテルオフィシャルフォトとしても使用されてます。
ちなみに現在、アリラ・オフィシャルサイトのトップページ内には、↑のフォトが採用されていますよ^^
Alila Hotels & Resorts HP

アリラは、訪れる度に何か「新しい風」を受ける素敵なホテル。
ココは僕の隠れ家にしておきたいので、満室になってしまうのは・・・正直、複雑な思いですが、、、^^;
こだわり尽くした、美味しい料理と雰囲気には、誰もがきっと満足されると思います。

アリラワールド、今後も目が離せません!!
by azure8888 | 2008-05-26 06:11 | photographer
<< 撮影後・裏作業 Dala Spa写真集@CIB >>