Kayumanis group & The Gangsa

Kayumanis group & The Gangsa _f0008871_2502168.jpg
先日は、初の「東京パーティー」でも大成功を収めた、バリ島リゾート・プライベートヴィラのカユマニス

この度、2007年度に撮影させていただいた、カユマニス・ウブド、ヌサドゥア、ジンバラン、そしてサヌールにあるガンサの、
バリ島内全てのカユマニスグループへ、写真提供致しました。
東京パーティーでも既に採用されてましたが、今後、各カユマニスから僕が撮影したフォトもリリースされます。

昨年、撮影時はスタッフさんから、カユマニス全てを撮影した写真家はShinjiさんが初だよ!と聞かされました。
こんなにも素晴らしいプライベートヴィラを僕に撮影させていただき、とても光栄です。
これからも、さらに成長していくカユマニスの素晴らしさを、写真に残していければと思っております。

バリ島カユマニスグループを、宜しくお願いします。
Special Thanks: CIB
Photo: Kayumanis Nusa Dua/Private Beach Club
by azure8888 | 2008-06-14 04:06 | photographer
<< Spa on the Rock bivの朝食 >>