The Villas Bali@3bed room villa

The Villas Bali@3bed room villa_f0008871_257571.jpg
滞在日は、併設のプラナスパでの撮影があったりで、お部屋の撮影にはあまり力が入れられなかった。
でも僕の好きな撮影時間帯には、しっかりシャッターが切れました^^*
いつもは、どんなにでっかいお部屋でも、基本一人で滞在&撮影だけど、この日はマーニさん、フラニーさんと3人での滞在でした。
それぞれにお部屋があるので、プライバシーなんかは全く問題無い・・・それどころか、オープンリビングなどで、みんなで気ままにワイワイ・・まるで「ノンクロン」するみたいに、のんびり出来たり。。。
こんな感じで滞在するヴィラの使い方も、とっても楽しかったです♪

サーバー容量の関係で、掲載画像サイズはいつもより小さめ。。。でっかくUPしたかったけど、コレが限界(残念・・・。
Photo: ザ・ヴィラス・バリ・3ベットルームヴィラより。
by azure8888 | 2008-06-21 03:18 | Bali/Hotel & Villa
<< Pita Maha A Tja... Wedding in BALI... >>