Kayumanis Jimbaran・NYUH

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2152917.jpg
今回は、カユマニス・ジンバランのヴィラ、NYUHです!
ドドンと一気見せをお楽しみ下さい。

昼間に撮ったフォトは、このオープンリビング^^;



Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_218381.jpg
一気に夜フォトになってしまいましたが・・・昼寝していたワケではありませぬ。。☆

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_222389.jpg
↑反対側から、ヴィラ全体フォト。とにかく広いです(もう有名な数値ですが、500㎡!)
写真左側から、ベッドルーム→ダイニング&リビング→別棟に書斎があります。
そして、デーンと構えるプライベートプール。水もとてもキレイでした。
ちなみに、↑のフォトはカユマニスオフィシャルフォトとして活躍中です^^*
Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2281011.jpg
↑これが、離れになる書斎?・・もう一つのお部屋です。入ってみると・・・↓

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2302642.jpg
↑個人的にはこちらのお部屋で、撮影後の後処理などをしていました。
結構広くて、この部屋だけでも2人位は寝れます(笑
それにしても、使い勝手は良すぎました。この離れのお部屋にも、トイレやシャワールームがありました。

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2314742.jpg
↑ベッドルームですが、これを撮影した後ろ側にも大きなデスクがあって・・・。こんな素敵なヴィラで仕事する方居るのでしょうか?w
反対側フォトは、こちらにアップ済みです。

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2351720.jpg
↑ターンダウンされたベッドルームですが、美しかったです!
右奥に進むとバスルームへと繋がっています。

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2372959.jpg
↑こちらは、ダブルシンク完備などなど・・・・こんな感じ。とても清潔感あって◎

バスルームなどのフォトはこちら

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2403290.jpg
やっぱりココも広いです!
見事なダイニングテーブル、持って帰りたくなったけど、重くてびくともしない・・・(苦笑

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2432495.jpg
↑左側奥へ進めばベッドルームだよ!

Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2453293.jpg
↑冷蔵庫内のドリンク全て無料。嬉しいサービスです♪
写真にも写ってるけど、冷蔵庫のドアポケットに入っているフルボトルのシャンパンは、なんとウエルカムドリンクです!
チェックインの時に振る舞われたけど、お仕事じゃん・・・ってことで自粛。。では、ココに置いとくね!って・・・そのまま飲まず仕舞いでした(泣;

滞在中は毎日補充してくれるので、好きなだけ飲めます。(ウエルカムドリンク以外)
まず先に手が出てしまうのは、僕はやっぱり「ビンタン」でした^^v
ウエルカムフルーツもてんこ盛り。もちろんこれもサービスです。


Kayumanis Jimbaran・NYUH_f0008871_2481759.jpg
↑ダイニングのお隣は、くつろぎの間ですね。
虫に抵抗ない人は、ココでも何人か寝れそうなんですが・・(笑

・・・と、、大変贅沢なヴィラでした。(簡単にまとめすぎか・・?^^;
広さがある分、囲まれた圧迫感のようなものは全く感じられない。逆に、開放感ありすぎます。
夜になりライトアップされたヴィラは、言葉に表現できない美しさと雰囲気です。
ココは、大切な記念日にも、日頃大切な方へのご褒美にもピッタリなヴィラだと思いますよ。

こちら→カユマニス・ジンバラン写真集
by azure8888 | 2008-08-31 03:18 | Bali/Hotel & Villa
<< Yoga VILLA・BUNUTAN/K... >>