Photo Shooting of Villa & Hotels, BALI

Photo Shooting of Villa & Hotels, BALI_f0008871_4114868.jpg
どんなに撮りたい物があっても、このカメラ達が無ければ写し撮る事ができません。
そんな意味でも道具は命!扱いには気を使います。

さて、今回の撮影では、2回目のオフィシャル撮影となる
The Kunja Hotel
The Dusun Hotel
そして新たに、Small Luxury Hotelsの、
THE BALEViceroy Baliの撮影をしてきました。

一年ぶりに訪れた、Kunja&Dusunは、さらに成長した感じがとても印象的でした。
そして、今撮影してみたい!と思い、
僕からリクエストをさせて頂いた、THE BALEでは、昔からの親友にも会えることができ、
Viceroyは、ウブドならではの素晴らしい景色と食事にも出会うことが出来ました。
撮りおろしフォトはゆっくりとアップしていきますので、どうぞお楽しみに♪

Photo shooting of Viceroy Bali, Special Thanks: CIB
Photo by: The Dusun Hotel 3bedroom villa
by azure8888 | 2008-10-30 04:40 | Bali/Hotel & Villa
<< Wedding in BALI 帰国しました! >>