Wedding in Italy

Wedding in Italy_f0008871_2242978.jpg
一週間のイタリア滞在より、無事帰国致しました~!
今回も、出発日から現地2日間に渡り、一組のカップル様の撮影をさせて頂きました。
僕にとって、初イタリアの「ズバリ」な感想は・・・どこでも絵になる国だってこと!
そりゃもう最高に素敵な国でしたよ♪
これからゆっくりアップしていきたいと思います。

↑のフォトは、早朝のアマルフィーより、海岸線。

Special Thanks:Alice Wedding




Wedding in Italy_f0008871_2352656.jpg
帰国日、滞在ホテルからローマ空港まで旅のお供に来てくれた送迎車は、ピッカピカなソリッドブラック仕様のW211。
それも、さすが欧州ならではのE220 CDIでした!
Wedding in Italy_f0008871_2354064.jpg
乗ってみると、コレが軽油仕様なのか!?ってくらい静かで、超トルクフル。
すんばらしい加速に、しばしうっとりタイム☆
さらに高速道路では、見事な高速巡航。。
相性の合うドライバーさんと、とっても素敵なイタリアンドライビングも楽しめましたー♪

Grazie mille!
by azure8888 | 2008-11-14 03:03 | Italy
<< Roma 海外挙式 >>