Happy Wedding in YOKOHAMA

Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_3404273.jpg
11月2日
とても心に残る、素敵なカップルの挙式撮影をさせて頂く事が出来ました!



Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_3463869.jpg
新婦父と入場。
数年前、大好きな南の島でお会いして以来・・ドレスを纏ったMasumiさんは、さらに美しくなって超感激・・!
お父様の貫禄ぶりは相変わらずでした!
Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_348028.jpg

Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_3482738.jpg
横浜の景色を一望できるチャペルで永遠の誓いを交わし・・・その後、披露パーティーへ。
お二人とも息も合ってnice!!
Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_5461814.jpg
たくさんのご友人達に囲まれ、幸せいっぱいなお二人。
外は暗かったけれど、僕も頑張って撮りましたぜ!
Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_3485667.jpg


Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_349989.jpg
披露宴クライマックス、新婦様メッセージから、花束へ。
今までの全てが凝縮したこの瞬間は、永遠に忘れることが出来ないでしょう。
そんな素晴らしい瞬間に立ち会えることが出来た僕も、とても幸せな一瞬です。
Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_3492375.jpg
披露宴後は撮影会でした!
二次会前の貴重なお時間を、ありがとうございました。
Happy Wedding in YOKOHAMA_f0008871_3493414.jpg
Daisukeさん&Masumiさん、ご結婚誠におめでとうございました!
素敵な一日を僕に撮影させていただき、感激です。
オリジナル写真集、楽しみにしていてくださいね!

また、横浜ならではの美しいロケーションと、笑顔にあふれ素晴らしい対応をして下さった、挙式会場、コットンハーバークラブ横浜へ感謝。
とっても素敵な式場様で、僕は一日で大ファンになりました!

Photographer Yoshihisa Shinji
by azure8888 | 2008-11-22 05:14 | Wedding
<< Roma The BALE Nusa Dua >>